アーカイブ: 2017年4月

ECO引退のお知らせ からの 開始のお知らせ。

桜が咲く季節になりました。

2017年3月31日をもちまして、塩梅のECOの活動を終了させていただきました。

理由といたしましては、わちきの職がHaというのもあり、なかなかソロ活動がしにくかったのも一つの原因であります。何か不特定多数でわいわいと遊べるコンテンツがあればいいのですが、どこ行ってもPT必須が多く、8人という人数制限におきまして「悪いなあのび太」状態が続き、ゲームとして遊べなくなったのもあります。特にin時間が平日朝というわちきにはPTができないというのは深刻な問題でした。

月からは何か別のアプローチができたら良いかなって思っています。
っつり旅行記事ばっかりでECOの記事も書けておらず、
ねに色々な不満を抱えてしましたが、こういう結論に至らせていただきました。
かみたいに突然の報告ですが、お許しください。
ねがね、今までありがとうございました。

というわけでエイプリルフールでした。雑な嘘でごめんなさい!

本当は此処からつなげたかったのですけど和倉温泉で遊んでたので更新できないオチでした。

①リング解散。
「快速急行※各駅停車」 はマスターの不在がデフォであまりリングらしい活動もできないことから解散いたしました。ありがとうございました。そしてごめんなさい。

②FF14開始。
PTが苦手で有名(?)な塩梅にとって嘘みたいな話ですがはじめました。(知らなかった人へ:MoEでかなり嫌な思い出が多かっただけです。ECOでは気にせず!)

名前は世界観に従いました。フリートライアルで色々遊んでみたいと思います。

③金沢駅に自動改札。
嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?今日はエイプリルフールだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!?!


 

※Before.

新幹線開通前。

開通後。